Re-birth 「ただいま」から始まる可能性∞LIFE

共に心を耕し、無限の可能性の花を咲かせる ☆こころの路cocreator☆徒然blog

ごちゃまぜを楽しむこころ

2019年に入って、2ヶ月目。

 

やりたいこと

やるべきこと

が、ごちゃまぜにミックスされて

日々がジェットコースターのようだと

感じています。

 

ゆっくりと上昇して

いきなり急降下してみたり、

ぐるぐると回転して迷走したり、

一気に違う場所まで行ってみたり

時には思いもよらぬ景色がちらっと見えたり。

 

 

正直、体力的には

キツイッ!と思うこともありますが

心はこの状況を楽しんでいるようです…笑

 

 

もちろん、

ムムッ💢と怒りが湧き起こるときも

なんでだー…と悩むときも

理解しあえず悲しいときも

思った通りにはならずモヤモヤするときも

あります。

 

それも、ふまえて

なんだか楽しいんです。

 

さぁ、それはなぜなのか。

じっくり考える時間を設けたいものです☆