Re-birth 「ただいま」から始まる可能性∞LIFE

共に心を耕し、無限の可能性の花を咲かせる ☆こころの路cocreator☆徒然blog

境界線の1ヶ月

今日から、3月。

昨日まで色濃く過ぎていた2月は

多種多様な変化に彩られた日々だった。

 

大きく感じる変化

意識もしない小さな変化

人生の流れを変える一点の変化

昨日は無かった道を少しずつ創っていく変化

 

 

そのさまざまな変化と共に

今までが終わっていく点と

新しく始まる点が

順不同に、絶え間なくやってきて

いつしか数々の点は線となり

2月は人生の節目となる境界線の月となった。

 

 

これは、決してたまたまではなく

昨年から、無意識に

2月という1ヶ月に向かって

準備をしていたように思う。 


この世に生まれてずっと続いてきた人生を

感謝と共に手放して

自らの意思で創り出していく人生への大転換。

 


それを実行していくのは、思っていたよりも

過去の蓄積を手放す勇気が必要で

継続して実行する強い決断を求められ、

そして、感情の動きがともなう繊細なことだった。

 

 

それでも、

節目を創るという意思決定と

現時点のベストを尽くして実行できたことは

nTechの力がほんとうに大きい。

 

 

周りに合わせて自らの意思決定ができなかったわたし。

やりたいことがわからなくて行動できなかったわたし。

 

そんなわたしは、nTechによって

全体から自らを再規定することができるようになり、

仕組みを使いながら

自らステップを創り、上ることができるようになってきた。

 

 

日常に散りばめられて見過ごしている

自分の当たり前、思考やクセを

少しずつ少しずつ

気付いては自らに問い、

新しく再解析し直し、

今本当にしたい行動へと繋げていく。

過去に作ってきた条件反射の行動をストップして、

一瞬一瞬、

心と繋がって終わらせきること、

アウトプットしきること。

 

それは、

意思決定が強く深い分

結果以上にそのプロセス自体が愛おしく

まだ見たことのない自分と出会う楽しみがある。

 

1週間前、1日前、1秒前のわたしは

もういない。

明日はどんな自分が登場するのだろう。

 

節目の2月を終えて、ちょっと一息…

と思いきや、

すでに変化の加速を予感しつつ

3月スタートです。