Re-birth 「ただいま」から始まる可能性∞LIFE

共に心を耕し、無限の可能性の花を咲かせる ☆こころの路cocreator☆徒然blog

My Re‐Birth Story vol.4

底なし沼にハマったまま

動けずにこのまま人生が過ぎていくのかと

細胞一つひとつから力が抜け落ちていく

人のカタチをした幽霊のようなわたし。

 

 

変わりたい

 

変わりたい

 

変わらなければ生きていけない

 

 

そんな心の叫びを

何度繰り返したのか。

 

とうとうその叫びは

大きなパワーに姿を変え

変わるチャンスを

わたしにくれました。

 

 

それは

『nTech』との出会い。

 

人間だれもが無意識に行っている「認識」。

その認識を

論理とイメージによって

根本から変化させる技術。

 

その技術は

底なし沼も、

底なし沼から出られない私も

そのものを

根こそぎ消すことができる。

 

なぜならば、

無数にある現象ではなく

その裏にある人間共通の根本原因に

直接アプローチをするから。

 

 

究極の変化とは

どこから

どこまで

どのように

変化するものなのか。

 

「変わりたい」

そう懇切に願った私への宇宙からのプレゼントは

究極の変化をするための

「仕組み」でした。

 

 

では、どうして

周りを見る余裕もない、どん底にいた私が

このチャンスを掴むことができたのか。

 

 

それは、

nTech開発者のNoh Jesu氏の

魂の叫びを聞いたから。

 

『人間こんなもんじゃない!』

『日本こんなもんじゃない!』

 

 韓国人である1人の人間が

日本人以上に日本の可能性を語り

人間の尊厳を語る言葉は

私の固くなった心の奥を

ダイレクトに揺さぶった。

 

 

「わたしこんなもんじゃない!」

 

そう、

わたしの尊厳を守るのは

わたしだった。

 

ようやく

眠っていた私のこころは

目を醒まし

涙を流した。

 

 

 

誰も信じないと心に決め

相手に合わせて

自分を見失い

自分のことが分からないと泣いた

わたしは、

今、大きな夢を持っている。

 

「世界中の全ての人が尊厳を取り戻すこと」

 

そして、

その先にどんな世界が創られるのかと想像すると

ドキドキワクワクします。

 

 

全てのものが変化し移ろいゆくものであるならば

人間だけが

究極の変化を選択することができる。

 

せっかく人間で生まれたならば

1人でも多くの方と共に

サイコーの変化をしていきたいと思っています!!

 

最後までお読みいただき、心から感謝しています。

今後とも、ごひいきに☆